明けましておめでとうございます。
旧年中、歯科という決して楽しくはない場所でありながら、たくさんの患者様にご利用頂き誠にありがとうございます。
2018年も、南森町たむら歯科は益々知識・技術の研鑽に励み、少しでも良い治療を皆さまにご提供できるよう、邁進してまいりたいと思います。
何卒本年も南森町たむら歯科をよろしくお願い申し上げます。
さて、今年度から患者様のご要望により、保険治療の診療費につきましてもクレジットカード・電子マネー払いができるようになりました。
(※電子マネーにつきましては、決済後の取消処理が出来かねますので、ご注意下さい)
ご利用の場合はお支払い時にお申し付け下さい。